人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけ&ぼっちの飼い主、 にっしーの最近のできごと 


by にっしー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーリングで忘年会




野球仲間で忘年会♪

jolly jelly ~EZO BAR~さんへ行きました

陽くんお気に入りのお店だよ
ボーリングで忘年会_d0017665_2342422.jpg


陽くんお気に入りの ステーキピラフを食べてみた
ボーリングで忘年会_d0017665_23435560.jpg


食べ物、なんでも美味しかったよー
ボーリングで忘年会_d0017665_23442839.jpg

でも、残念なことにゆっくりする時間がなく
さっさと食べて店を後にしたのでしたー・・・(´・ω・`)

帰りにお店の方が小さいサイズの使い捨てカイロを持たせてくれました。
しかも もらったとたん温かったので 
あらかじめ封を切って温めておいてくれたのだと思います。
こうゆう心遣いってニクいよね
またぜったい来ようって思っちゃいます。






そして、今回のメインイベントは・・・ ボーリング!!

野球仲間なだけに・・・
それぞれお気に入り選手のユニフォームを着て
お気に入り選手の名前でエントリーするという
かなり恥ずかしい盛り上がるボーリング大会です

ボーリングで忘年会_d0017665_23571178.jpg

そしてそして~
ワタクシ人生初の“ターキー”やりました!
ラストの10投目で3連発ですよ
こんなことってあるんですね~(´∀`)


来年のBsは  9月あたりに大暴れするかも♪
by take-papillon | 2012-12-13 23:32 | 食べ歩き・洋